ホームページへのご意見ありがとうございます。

2018.11.22 Thu

先日、ホームページを見てくださった方より貴重なご指摘を頂きました。

ご指摘頂いた内容について確認致しましたところ、確かに正しくない内容を載せておりました。
そして再度、全文を確認し訂正を致しました。

誤った記事を載せてしまい大変申し訳ございませんでした。

今回、山田電機のホームページ記事を見てご指摘頂きました方には感謝しかございません。
今回の事を糧に、会社の成長の一材料とさせて頂きます。

そしてまた、このように山田電機のホームページを見て下さる方々がいるということを励みとし、より良く、より解りやすいホームページを作って参ります。

これからも、皆様からのご指摘お問合せを頂ければとスタッフ一同思っております。

改めまして、この度は貴重なご指摘ありがとうございました。

~~訂正箇所~~

導入実績と予備知識2018.06.27投稿記事
『配電盤とは?分電盤との違いを知っておこう!』より

配電盤と分電盤の分かりやすい違いの1つは、配電盤は高電圧を扱い、配電盤は100~200ボルトの低電圧を扱っているという点です。

            ↓

配電盤と分電盤の分かりやすい違いの1つは、配電盤は高電圧を扱い、分電盤は100~200ボルトの低電圧を扱っているという点です。

配電盤と分電盤の違いについての説明の箇所を共に配電盤と記載しておりましたところを訂正致しました。