キュービクルの穴を塞ぐグレーのネトネトで工作

2020.12.05 Sat

キュービクルには、いろんなところに穴が開けてあります。
その穴から高圧やら低圧の電線を入れたり出したりします。

内部は高圧電流が流れていて危険なので、
小動物や鳥が入ったりしないよう、
隙間はしっかり塞いでおく必要があります。

参照 https://www.sdh.or.jp/information/casestudy/measures/animal/index.html

大抵、粘土状のもので隙間を埋めてあります。

「パテ」っていうんですか、あのグレーの粘土。
キュービクルの中にたくさんあったので、ちょっと遊んでみました。

 

 



絵本「ぞうのエルマー」にたくさん出てくるほうの
ぞう色のぞうです。

うちの在庫キュービクルのどれかの中に象が1頭います。

社員の皆様は奮ってお探しください。
見つけた方には何かあげます(^^)

もちろん、出荷時には不要物は全て取り除き、
きれいな状態でお出しいたします!